人気のアスミールのご紹介

小さなお子さんがいるご家庭は、お子さんの成長に必要な栄養素などしっかり考えて毎日の食事を作っているという場合が多いとされています。

特に幼年期は大人になる途中で大切な骨格や筋肉をきちんと成長させることで、おとなになってから健康的でしっかりとした体格を維持することが出来るようになりますので、カロリーや栄養素のバランスを毎日考えるのはとても大半だと悩んでいる方も少なくないのです。

特にスポーツを行っているお子さんがいるご家庭などは、怪我をしない健康な体つくりは欠かせなく、必要な栄養素の一つとしてカルシウムなどの成分をしっかり取らせようと思っている方は多い特徴があります。

ただ体の成長にはカルシウムだけではなく大切な要素の一つとして『アルギニン』が必要だといわれています。

このアルギニンとは天然に存在するアミノ酸の一種で、体の成長に必要なタンパク質には約20種類物アミノ酸で構築されているため、普段の食生活の中でアミノ酸をしっかり補給してあげることが成長を促す近道となるのです。

アミノ酸の含まれる食品などをこまめに食事に取り入れることも大切ですが、必要な栄養素を充分に補給するためには大量に野菜や果物、肉、魚などを摂取する必要があり、大量の食事を摂取する必要がでてきてしまうのでもっと気軽に必須アミノ酸を摂取する方法として『アルギニン』が配合された健康サプリメントなどを活用する事で、普段の食生活に負担をかけずに必要な栄養素だけ補給することが可能となるのです。

そこでアルギニンが充分に配合されている健康食品として注目されているのがDr.Senobiruから販売されているアスミールの活用です。

→詳しくはこちらのホームページへ

アスミールは粉末タイプのドリンクになっており一日2~4袋をめやすに食生活に取り入れるだけでOKなので小さなお子さんでも簡単に飲み続けることが出来る手軽さがあります。

また健康食品にありがちな飲みにくい味ではなく、さっぱりとしたグレープフルーツ味のドリンクになっていますので、酸っぱい味が苦手なお子さんでも美味しく飲むことが出来るとして普段飲んでいるジュース代わりに飲むご家庭が増えてきています。

また個装包装になっていますので、必要な分だけ携帯して持ち歩きをすることが出来ますし、スポーツの試合や合宿時には水筒に粉末ドリンクを溶かして持っていったり、個装包装のまま持っていき合宿先で溶かして飲むことも可能なので様々な場面で活躍してくれる健康ドリンクになっています。

またせっかく飲む健康食品なのだから、海外製であったり配合されている添加物なのは不安と感じる方も多いですが、アスミールは国際規格を取得した国内の静岡工場で国内製造をしているので安定した品質を保つことが出来るようになっていますし、配合されている成分も原生された材料をベースに保存料や防腐剤なども配合されていないので小さなお子さんにも安心して飲ませることが出来る点が安心して利用することが出来るとして全国の保護者の方から支持されています。

一般的に販売されている粉末ドリンクのように一度空けてしまうと空気に触れて品質が落ちやすいプラスチックボトルやアルミパックを利用していないので、毎回新鮮な栄養ドリンクを飲むことが出来る点も大きな魅力の一つになっています。

またこのアスミールが様々な方から選ばれている理由として、体の成長に必要なアルギニンが一袋に約2500mgも配合されている点にあります。

この量を通常の食事などで摂取しようとすると、豚肉や鶏肉、納豆なども大量に摂取する必要があり、大人になってからもアルギニンの摂取量は一日の食事量ではきちんとまかなえていない人が大半だとされています。

そのため大切な成長期の体に上質な栄養素をしっかり補給させるためにも気軽に飲むことが出来る栄養ドリンクは気軽に手を出すことが出来るのです。

またドリンクの中にはアルギニンの他にビタミンB群やクエン酸、50種類以上の栄養素が配合されているスピルリナなども配合されているので、効率よく様々な栄養素を体に与えることが可能なのも嬉しい内容になっています。

また様々なスポーツのオフィシャルチームでも飲まれており、利用者の約98.4%がリピートになっており販売数も300万袋を突破するなど利用者がどんどん増えてきている人気の栄養ドリンクになっています。

気になる価格は一箱に個装包装が60袋入って19600円で購入することが出来ますが、定期購入を頼むと約半額の9800円で二ヶ月以降も購入することが出来ますので、ご家庭の小さなお子さんの成長をしっかりサポートしたいと考えている保護者の方や、スポーツを行っているお子さんの体のコンディションを考えたいという保護者の方にとって、Dr.Senobiruのアスミールは健康な毎日をしっかりサポートしてくれる健康ドリンクとして利用者が増えると予想されています。

投稿を作成しました 65

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る